027-289-3446

〒 379-2186 群馬県前橋市小屋原町 1097-2

WHAT'S NEW

新着情報

2019.06.20 今月の聖句

2019年6月~今月の聖句~

夏のような日差しがまぶしい一日が終わり、共愛学園小学校ではアフタースクールの児童たちの楽しそうな声が響いています。
今日も共愛学園小学校の児童たちは、勉強に遊びに、常に神様の大きな愛を感じながらのびのびと活動をしておりました。

さて、新年度に入ってから「今月の聖句」の掲載が滞っておりました。
楽しみにしてくださっている保護者様も多い「今月の聖句」、遅くなりましたが6月の聖句をご紹介いたします!

↓↓ 6月の聖句はこちら ↓↓

コリントの信徒への手紙 13章4節
「愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。」

ちなみに、今月の聖句の下には英語版も貼ってあります。

日本語版の聖句とあわせ、共愛学園小学校では英語でも聖句を暗唱しています。
その中で日本語と英語の文章構造の違いなどに触れ、聖書だけでなく英語面でも学習を深めています。

また、遅れましたが4月・5月の聖句もご紹介いたします♪

↓↓ 4月の聖句はこちら ↓↓

ヨハネによる福音書 15章12節
「わたしがあなたがたを愛したように、互いに愛し合いなさい。」
共愛学園のスクールモットーですね!

↓↓ 5月の聖句はこちら ↓↓

ヨハネの手紙1 4章19節
「わたしたちが愛するのは、神がまずわたしたちを愛してくださったからです。」

来月からは月初に今月の聖句をお届けしたいと思いますので、楽しみにしていてください!

TOP