027-289-3446

〒 379-2186 群馬県前橋市小屋原町 1097-2

WHAT'S NEW

新着情報

2019.06.18 お知らせ

共愛学園小学校2020年度学校案内パンフレットが完成しました!

今日は朝の薄曇りから一転、きれいな青空が広がっています。
授業内で育てている植物に水をあげながら、「いい天気だね~!」「でも暑いねぇ~。」という児童たちの話し声が聞こえてきました。

さて、今年度も全児童の協力によりステキな学校案内パンフレットが完成いたしました!!
学年も1学年増えたため、表紙は個人写真でなく学年ごとの集合写真で飾らせていただきました♪
共愛学園の学章「ともざくら」の花びらに、各学年の素敵な笑顔が輝いています。
各ページの写真もほぼ全て撮りおろしとなっており、昨年とはまた違った印象のパンフレットが完成いたしました。

人気の制服紹介のページは、今年も1年生がモデルを務めてくれました☆
事前にポーズを決めてきてくれた子も多かったので、撮影当日はカメラを向けるとサッとモデルのようにポーズをとってくれて、カメラマンさんが「皆とても協力的で撮影しやすいです!」と褒めてくださっていました。
みんな学用品などの小物を持ったり、まだ袖を通していないコートなどにも挑戦してくれて、1人1人個性と可愛らしさが溢れたページになっています!

初めて手に取っていただく方に「共愛学園小学校の児童の生の姿」「充実の教育内容」「児童一人一人のキラキラ輝く笑顔」をお届けできれば幸いです。

当パンフレットについては、本日生徒全員にお配りしましたので、ご家庭でぜひご覧ください。
また、6月21日実施の第2回学校説明会より当パンフレットの配布を開始いたしますので、説明会にご参加者いただく皆様も楽しみにしていてください!!

↓↓共愛学園小学校2020年度学校案内パンフレットの資料請求はこちらから↓↓

資料請求

TOP