027-289-3446

〒 379-2186 群馬県前橋市小屋原町 1097-2

WHAT'S NEW

新着情報

2019.12.03 今月の聖句

2019年12月~今月の聖句~&在校生保護者向け「聖書に親しむ会」の開催について

昨日、雨が降ったおかげで空気の乾燥が少し和らいだような気がします。
学校から見える木々の葉も落ち、冬本番といった様子です。
今月はいよいよ2学期の終業式とクリスマスを迎えます。
楽しいクリスマスに向けて風邪などひかないように、手洗いうがいを励行して健康に気を付けていきたいですね。

月が代わり、今月の聖句が学校中に貼り出されましたのでご紹介いたします。

↓↓ 12月の聖句はこちら ↓↓

新約聖書 ルカによる福音書2章11節
「今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。」
*******************************************************************************************
12月16日(月)のアドベントの礼拝参観終了後、当校の保護者後援会・ホザナ会主催で「聖書に親しむ会」が開催されます。
子どもたちが礼拝や聖書の時間に学んでいる「聖書」について、在校生の保護者の皆様にも学んでいただける企画となっています。
大川校長を講師に、聖書の言葉の意味について学び考え、子どもたちが歌っている讃美歌を歌ったりする素敵な会になっています。今回のテーマは「クリスマス」です。
お申込みは不要ですので、3回目の礼拝参観と一緒にお気軽にご参加ください。

日時:12月16日(月)AM9:00~9:45
会場:共愛学園小学校プレイズホール

TOP