027-289-3446

〒 379-2186 群馬県前橋市小屋原町 1097-2

WHAT'S NEW

新着情報

2021.07.08 お知らせ

【募集を終了しました】第4回学校説明会を開催します

共愛学園小学校2021年度実施 第4回学校説明会について

※第4回学校説明会については募集を終了いたしました※

日 時
2021年8月21日(土)
①受付開始:AM8:30~/説明会開始:AM9:00~(終了時間目安 AM10:00頃)
②受付開始:AM10:30~/説明会開始:AM11:00~(終了時間目安 AM12:00頃)

内 容
学校説明、入試説明、願書配布、アフタースクール活動体験、校舎見学、個別相談
※校舎見学・個別相談につきましては、アフタースクール活動体験終了後に希望者に対し実施をさせていただきます。(個別相談は1家庭5分程度)
★2022年度入学希望者へ向けた願書配布を行います。

年長・年中組のお子さまを対象とした体験の内容<希望者のみ>
アフタースクール活動体験
★共愛学園小学校の魅力の一つである、学校内でのアフタースクール(放課後の学童保育)。様々な活動を行うアフタースクールの様子を実際に体験いただけます。
保護者様がお仕事をされていて、入学後の学童保育利用を検討されている方はぜひご参加ください!!

場 所
共愛学園小学校

説明会当日に関するお願い
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点より、以下の5点に関しましてお願いがございます。

参加者数は各家庭2名以内といたします(例:保護者1名+児童1名、保護者2名など)
大変恐縮ですが、ご兄弟をお連れになってのご参加はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
●当日は保護者様・お子様ともに上履き・スリッパをご持参ください
●保護者様・お子様ともにマスクの着用を必ずお願いいたします。
●説明会当日、受付にて非接触型体温計による検温アルコールによる手指の消毒にご協力ください。
●来校前には必ず自宅にて検温を行っていただき、発熱や咳・息苦しさ等の症状がある場合、無理をせず参加を見送ってください。その場合の資料等につきましては、個別にご郵送させていただきます。

その他
・資料を準備する関係上、下記の申し込みフォーム、またはお電話で事前にお申し込みください。
・お車でお越しの方は、本校の駐車場をご利用いただけます。
・託児はありませんのでご了承ください。
・学校説明会のお申し込み等により本校が得ました個人情報に関しましては、本校の情報提供のためにのみ使用いたします。また本人の承諾なしに第三者に提供することはいたしません。

お申込みフォーム
※第4回学校説明会については募集を終了いたしました※

TOP