027-289-3446

〒 379-2186 群馬県前橋市小屋原町 1097-2

WHAT'S NEW

新着情報

2021.07.06 今日の出来事

共愛学園小学校 2022年度向け学校案内パンフレットが完成しました!

今日は、朝からすっきりしない曇天の空模様です。前橋は最高気温31度になるそうです。
雨続きで湿度も高く、ジメジメした空気とどんよりした空に引きずられ、気分が落ち込んだり、身体も疲れやすくなっていると思うので、お家ではゆっく休んで体調を整えましょう!

さて、今年度も共愛学園小学校の新しい学校案内パンフレットとポスターが完成いたしました!
今年度は6学年揃いましたので、1年生~6年生の児童が表紙を飾ってくれました。
子どもたちの笑顔の写真で、「楽しい学校生活が送れそう」「友達との良い思い出がたくさんできそう」と感じてもらえたら幸いです。

学習などの共愛学園小学校での取り組みについても詳しく知っていただける内容となっております。

先日、児童全員にお配りしましたので、ご家庭でぜひご覧ください。

新しいポスターは、現在児童用玄関横の掲示板に掲出しております。

また、こちらの新しい学校案内パンフレットとポスターを、勤務先などに設置していただいたり、ポスターの掲出にご協力いただけるご家庭がありましたら、共愛学園小学校事務室まで必要数をお知らせください。
登下校の際に、窓口へ直接お声がけいただいても構いません。
よろしくお願いいたします。

資料請求も承っております。
下記URLよりお気軽にご請求ください。

資料請求

TOP