027-289-3446

〒 379-2186 群馬県前橋市小屋原町 1097-2

WHAT'S NEW

新着情報

2020.12.25 お知らせ

冬季閉校期間のお知らせ

昨日で共愛学園小学校は2学期の終業式を迎え、本日より冬休みとなっています。
きっと皆、それぞれのご家庭で温かいクリスマスを祝い過ごしていることと思います。
聖書の授業や礼拝、校長先生のお話などから学んだ「クリスマスの意味」などをぜひお家の方にも子どもたちから伝えてくれることを願っています。

昨日はクリスマス礼拝と終業式を、久しぶりにプレイズホールに全校児童が集まって執り行いました。
やはり、全児童がプレイズホールに一堂に会す様は圧巻であると同時に、一日も早く新型コロナウィルスの感染が収束し、毎日皆でプレイズホールに集まり礼拝を守れるようになってほしいと改めて感じました。

さて、共愛学園小学校は今年も冬季閉校期間に入ります。
2020年度の冬季閉校期間は下記の通りとなっています。

2020年12月28日(月)正午 ~ 2021年1月3日(日)終日

この期間は職員が不在となっておりますので、資料請求・各種お問い合わせのご対応は閉校期間後の1月4日(月)からとなります。あらかじめご了承ください。
また、上記期間は第3回入学試験の受付も停止しておりますので、ご出願の方は1月4日以降に願書の提出をお願いいたします。

在校生におきましては、上記期間中に新型コロナウィルスへの感染等により学校への連絡が必要になったなどの緊急時のみ、スクール通信№29に掲載してあります電話番号までご連絡ください。

これから迎える年末年始、いつもとは全く違う過ごし方が必要になっています。
感染にもなかなか歯止めがかからず、普段とは違った各種の制限がある中ではありますが、皆様お一人お一人の上に神の守りがありますことを祈っています。
どうぞ健康に十分留意して、温かい年末年始をお過ごしください。

Best Wishes for a Merry Christmas and a Happy New Year!!

TOP