027-289-3446

〒 379-2186 群馬県前橋市小屋原町 1097-2

WHAT'S NEW

新着情報

2020.07.22 今日の出来事

共愛学園小学校2021年度向け学校案内が完成しました!!

今日も昨日に引き続き、気温の高い一日となっています。
お昼休みに外に出て遊ぶ子どもたちの額には、ガラス玉のような汗が浮かんでいました。

さて、今年度も共愛学園小学校の新しい学校案内パンフレットが完成いたしました!!

今年度の表紙を飾ってくれたのは、2~4年生の子どもたちと校長先生。
校長先生が聖書の絵本を読んでくださっているのを、子どもたちが興味深そうに聞いている…そんな瞬間を切り取りました。
子どもたちの頭上にはプレイズホールの十字架、神様に見守られて育つ子供たちという共愛学園小学校の様子を感じ取っていただけたら幸いです。

今年度はコロナ禍のため、カメラマンを入れての新規写真の撮影が難しく、写真の総入れ替えはできませんでしたが、教育内容紹介ページや学園連携ページなどの内容を充実させ、より共愛学園小学校の教育内容や活動を知っていただける1冊となっています。

人気の制服紹介のページも、子どもたちが毎日袖を通す制服に込めた「こだわりポイント」を知っていただけるように一新いたしました。

このパンフレットを手に取っていただく方に「共愛学園小学校の児童の生の姿」「充実の教育内容」「児童一人一人のキラキラ輝く笑顔」をお届けできれば幸いです。

当パンフレットについては、本日生徒全員にお配りしましたので、ご家庭でぜひご覧ください。
また、7月19日実施の第2回学校説明会より当パンフレットの配布を開始しておりますので、8月22日実施の第3回学校説明会にご参加者いただく皆様も楽しみにしていてください!!

↓↓共愛学園小学校2021年度学校案内パンフレットの資料請求はこちらから↓↓

資料請求

TOP