027-289-3446

〒 379-2186 群馬県前橋市小屋原町 1097-2

WHAT'S NEW

新着情報

2020.03.02 在校生保護者様へ

【重要なお知らせ】共愛学園小学校 臨時休校について

在校生保護者各位

日頃より本校の教育活動にご理解を賜り、心より感謝申し上げます。

本校では、文科省から出された新型コロナウイルス感染症対策のための方針を受け、児童の健康・安全を第一に考えて以下の通り臨時休校の措置をとることにいたしました。
突然のことで保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

1:休校期間  3月2日(月)より3月22日(日)まで
         ※その後引き続き4月7日まで春休み期間となります

2:留意事項
①休校中は人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすようにしてください。
②自宅においても、咳エチケットや手洗い等の感染症対策を行ってください。
③今後の状況の変化により、措置を変更することもあります。ご了承ください。

3:その他
①急な休校措置のため、年度末の持ち帰り荷物や休校中の宿題等の準備ができておりません。準備ができましたら各学年よりメールでご連絡いたしますので、保護者の方に取りに来ていただくようお願い申し上げます。
②今後、必要な連絡はメールにて送信させていただきますのでご確認をお願いいたします。

※尚、本文と同じ内容のプリントを本日配布いたしました。ご家庭にて、プリントのご確認をお願いいたします。

                       学校法人共愛学園 共愛学園小学校
                                 校長 大川 義

TOP